• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月26日☆

今日のトリミングです♪

モコちゃん★

お預かり最終日、シャンプーをして帰って行きました!!

遊びモードに入るとテンションが上がってはしゃぐモコちゃんですが、シャンプー中は落ち着いてやらせてくれたモコちゃん★

可愛い笑顔をどうもありがとう(●^o^●)

 

 

 

上からシェイクくん★

キッドくん★

2頭とも、当院での初めてのトリミングでした!!

シェイクくんは胸の毛だけ残して他の部分は3ミリのバリカンでカットしました(^v^)

チョット緊張していたようですが、良い子に頑張ってくれました♪

 

 

キッドくんはお尻・胸・お腹の下をカットして、スッキリした印象に✿

キッドくんは緊張してる様子はなく、楽しそうでした(笑)

人が大好きなんだね〜(●^o^●)

2頭とも、トリミングお疲れ様でした!!

 

 

 

 

レオナルドくん★

今日も10㎜のバリカンでカットしました(^v^)

お気に入りのキャリーバックに入って来院してくれたレオナルド君✿

お出かけ大好きでいつも真っ先にバックに飛び込んでくれるそうです♪

いつも楽しい所にいっぱい連れていってもらってるのかな〜?♪

 

 

アルフくん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

いつも少し緊張気味なアルフくんですが、今日はいつもよりリラックスしていた様な。。。。

いつも通り良い子のアルフ君でした❤

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。