• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月24日☆

今日のトリミングです♪

ライくん★

今日も10ミリのバリカンで全身カットをしました♪

お顔もお耳もしっぽも短めにして、スッキリと(^-^)

途中から睡魔に襲われ、写真を撮る時も目をつむったりしていたライくんでしたが、、、可愛い笑顔が撮れて良かった〜❤

 

アイちゃん★

シャンプに来てくれました!!

他のワンちゃんが見えると挨拶したそうにアピールしていたアイちゃん(*^_^*)

ワンちゃんも、人も大好きなんだよね〜❤

長時間のお預かりでしたが、良い子に待っていてくれました〜!!

 

チャンくん★

今日も全身カットに来てくれたチャンくん!!

目がクリッとしていて幼く見えますが、成犬の男の子なんです(^○^)✿

今日もお顔は丸くカットしましたよ〜♪

 

 

 

モモくん★

今日は当院での初☆トリミングでした〜!!

長毛のワンちゃんでしたが、スッキリ、短くカットしました♪

初めての場所でのトリミングで、緊張しながらも、シャンプー、ドライヤー、カットと頑張ってくれたモモくん(●^o^●)

トリミングお疲れ様でした✿

 

ミッキーくん★

今日は、前回よりも少し長めのバリカンで全身カットをしました(^v^)✿

お家で写真を撮ろうとしても、なかなかカメラの方を向いてくれないそうですが。。ちゃんと1発OK!でしたよヽ(^o^)丿

ミッキー君ご協力ありがとうvv✿

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。