• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月28日☆

今日のトリミングのワンちゃん達です!

茶太郎くん★

毎月来てくれるワンちゃんです♪

茶太郎くんは病院でもオウチでも変わらず落ち着いていて、マイペース(^v^)✿

病院に来ても緊張することなく良い子にやらせてくれます!

何度もやってる写真撮影も、おてのものでした〜❤

 

ピーチちゃん★

今日もシャンプーに来てくれたピーチちゃん!!

ピーチちゃん、なんだか歩く姿がとっても可愛くてついついジッと見てしまいます(*^。^*)(笑)

特に歩いてる後ろ姿が可愛いんですよねぇ❤

シャンプーお疲れ様、ピーチちゃん♪

 

 

上から福太郎くん★

幸子ちゃん★

同じおうちのワンちゃん達で、2頭ともシャンプーをしました(●^o^●)♪

福太郎くん、カッコ良い横顔ですねぇ❤

何か気になるものを見つけたかな??

 

 

幸子ちゃんはドライヤーが終わると“もう帰れる!”と思うのか、テンションアップ!!

その姿がなんとも楽しそうでしたヽ(^o^)丿

毛がいっぱい抜けたので、少しはお家のお掃除楽チンになるかなぁ〜??

 

 

 

こたろうくん★

3mmのバリカンで身体も耳も短くしてスムースダックスに変身しました♪

シッポはライオンカットしたので、少しだけロングヘアーの面影が残ってます(^v^)

カット前は「暑い〜。。」と家族に抱っこを拒まれていたそうですが、今日からみんなに抱っこしてもらえるかな?(*^。^*)

 

melleちゃん★

シャンプーに来てくれました(^○^)

ドライヤーでフワフワ舞い上がる自分の毛を、一生懸命目で追っていて可愛かった〜❤

いつも通り、とっても良い子のmelleちゃんでした(●^o^●)

 

 

ノエルちゃん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

「上手に写真撮れるね〜」とご家族で話されていたそうですが。。。

モデルが良いからですよ❤❤

今日も愛らしいお顔を撮らせてくれましたvv

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。