• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月1日★

今日のトリミングです♪

ルナちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

上目遣いのルナちゃん(*^。^*)

たくさん毛が抜けて、身体が軽くなったかな♪?

飼い主さんも、忙しい中来てくださってありがとうございました〜❤

 

 

ハッピーくん★

なぜかチョット傾いているハッピーくん(笑)

バランスをとっているようにも見えますね(^u^)✿

今日も全身カットをして、短くサッパリしたハッピーくん!!

トリミングお疲れ様でした!!

 

 

ココアくん★

今日はシャンプー&部分カットと健康診断をしました!!

血液検査やレントゲン撮影、そしてシャンプーなどなど、たくさんやることがありましたが、相変わらずの良い子で・・・・・❤

とっても助かりましたヽ(^o^)丿

えらかったね〜、ココアくん♪

 

ミッキーくん★

最近はずっとシャンプー&部分カットでしたが、今日は3㎜のバリカンで全身カットをしました(^○^)✿

ロングのダックスからスムースダックスに大変身!!

オウチで暑がっていたそうなので、少し楽になるかな〜??

 

 

アネラくん★

今日もシャンプーに来てくれたアネラくん!!

フィラリアのお薬を飲ませようとすると、オウチでは器用に出してしまうらしく、今日も病院で投薬をしました(^v^)✿

上手に飲めて、今日もおりこうなアネラちゃんでした〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。