• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月30日☆

4月ももう最後の一日となってしまいました。。。。

あ、病院はゴールデンウィークの間もいつもと変わらず、水曜休診で他の日は通常通り診察していますからね〜(*^_^*)

 

さてさて、今日のトリミングのワンちゃんを紹介します♪

ハイジちゃん★

今日も全身カットに来てくれました♪

ドライヤー中はカット中は外の風景を見ていて、気になるワンちゃんや人が歩いていると耳を“ピンッ”と立ててジッと見つめていたハイジちゃん(●^o^●)

とっても大人しくて、良い子に人間観察&犬観察していましたよ✿✿

 

 

エースくん★

シャンプー&部分カットに来てくれたエースくん(^v^)

「暑そう」との事だったので、いつもより少し短めにしました♪♪

少し涼しくなると良いんだけど✿

シャンプーお疲れ様でした〜(^○^)

 

 

グッチくん★

診察ではかかっていましたが、シャンプーでは初めて(*^。^*)

今日は薬浴をしました!!

グッチくん、落ち着いていてとってもおとなしいんです❤

病院のドアの出入りがあると、お母さんかと思ってチェックしている姿が可愛かった〜(^-^)✿

 

今日は、ホテルのワンちゃんも紹介します♪

チロルくん★

柴犬のチロルくん✿

今日から4日間、病院にお泊りです!!

初めてのお泊りなので飼い主さんは心配されていましたが、今は病院で良い子にしてくれてますよ〜ヽ(^o^)丿

夜ご飯もペロリと食べました♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。