• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月3日★

今日のトリミングです♪

チロルくん★

4日間のホテルの最終日、シャンプーをして帰って行きました!!

お預かり中はご飯をモリモリ食べてくれて元気いっぱいで過ごしたチロルくん(●^o^●)

今日はおうちで飼い主さんに思う存分甘えるんだよ〜❤

 

 

スカイくん★

今日は全身カットをしたスカイくん!!

前回のトリミングの時に初めて足先バリカンをしたのですが、“足を拭くのが楽!”ということで、今日もバリカンをいれました(*^。^*)!!

気に入ってもらえて良かったです〜♪♪

 

 

凛くん★

とっても小さくて、子犬のような顔だちの凛くんですが、成犬なんですよ(^v^)

今日は身体は短く、お顔は丸く仕上げました♪

とっても懐っこくて、ジャンプが得意な凛くんでした〜✿✿

 

 

アムくん★

本日、初来院&初シャンプーでした!!

同居猫のmelleちゃん同様、ビックリするくらいおりこうな、優秀にゃんこでした(*^_^*)❤

オウチでもかなりおっとりらしいアムくん!

シャンプーお疲れ様でした♪

 

 

テンちゃん★

今日も全身カットに来てくれました✿

今日も得意な“ちょうだい、ちょうだい”を床におろした時に何度やってくれて、とっても可愛かった〜(^○^)❤

トリミング頑張ったね、テンちゃん♪♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。