• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月31日☆

今年も今日で終わり!!

 

癒されるお顔で写真を撮らせてくれたワンちゃんたち、飼い主さんたち、

トリミング日誌を読んでくださった方々、皆様ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします✿

 

今年最後の日に来てくれたワンちゃんたちです♪

リッキーくん★

今年も定期的にシャンプーに来てくれたリッキーくん(^○^)!!

病院にすっかり慣れているようで、犬舎ではチョ〜リラックスモード!!

静かでかなりおりこうなのです❤

 

 

 

 

エースくん★

今日もシャンプー&部分カットに来てくれました♪♪

お腹のバリカンをするだけで見た目がスッキリして被毛を清潔に保てるんですよね〜(^v^)✿

シャンプー偉かったね、エースくん♪

 

 

 

 

上から空くん★

チョコくん★

同じお家のワンちゃんです!!

それぞれシャンプーとトリミングをしました!!

二人ともとっても良い子で、優秀なワンちゃんたちでした(●^o^●)❤

 

 

 

チョコちゃんは3ミリのバリカンで全身を刈ったのですが、トリミング後のチョコちゃんを見て空ちゃんが一瞬不思議そうな顔をしていました(笑)

変わりすぎて見慣れない姿にちょっととまどったのかもしれません(・・?

 

 

 

 

 

上からリンちゃん★

マロンちゃん★

またまた同じお家のワンちゃんです♪♪

診察やお預かりで何度か来ていましたが、シャンプーをするのは初めてでした!!

マロンちゃんは初めての場所でのシャンプーに少し緊張しているようでしたが、リンちゃんは余裕の表情!!

 

 

 

リンちゃんはスタッフに遊んで欲しそう顔をしてピョンピョン飛び跳ねてアピールをし、マロンちゃんはお座りをしてあまり動かない。。。。。

対照的な二人でしたが、仲良しさんな2頭でした(^-^)♪

 

 

 

 

 

チャンくん★

今日もトリミングに来てくれました!!

身体は5㎜のバリカン、お顔は小さめ、いつものカットでキレイに可愛くなりました(^u^)❤

トリミングお疲れ様〜✿✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。