• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2012年1月3日☆

2012年になりました✿

皆様、本年もよろしくお願いいたします(^○^)!

 

今年もさっそく、トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します♪

コロンくん★

病院でのお泊まり最終日、シャンプー&お顔のカットをして帰っていきました(●^o^●)

お預かり中は、ごはんもよく食べ、元気いっぱいで過ごしたコロンくん!!

とはいえ、やっぱりオウチの方が落ち着きますよね〜(^v^)❤

おうちでゆっくり休んでね♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。