• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月30日☆

今日も沢山のワンコ達が来てくれました!!

今日のトリミングです♪

福太郎くん★

幸子ちゃん★

同じお家のコーギーちゃんです(^v^)

 

幸子ちゃんは、遊んで欲しくてしつこく福太郎くんにチョッカイを出して、時々一括されてしまうそうです(>_<)

お兄ちゃんって大変ね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん★

ももちゃんがトリミングしている間、お母さんも美容室に行ってたんですって✿

みんなキレイになって年越し準備万端ですね(*^。^*)

 

 

 

 

 

ゴマちゃん★

ごまちゃんのお家では、ごまちゃんシャンプーの間 お家のお掃除の様です(^v^)

普段はゴマちゃんがお母さんのストーカーをしていて(笑)、なかなか自由に動けないそうです。。

ワンコのストーカーなら可愛いから許しちゃうけどね❤

 

 

 

レーズンくん★

今日もやっぱり眠くなってしまった・・・(-_-)zzz

寝ながらトリミングをされているレーズン君を見て、他の飼い主さんが「あんなに大人しくトリミングされる子もいるんだね〜」と感心されていました(*^。^*)

 

 

 

 

ダックくん★

今日は長い時間お預かりになってしまいました(>_<)

半日、病院で過ごしてしまいましたが、とっても良い子にしていてくれるので助かります♪

 

 

 

 

モカちゃん★

首をかしげておすましポーズ❤

今日も全身を8㎜のバリカンでカットしました(^○^)✿

とても人懐っこいモカちゃん!!

病院に来ると、めいっぱいしっぽを振って挨拶してくれます♪♪

 

 

 

ヤマトくん★

今日も元気いっぱいに病院に来てくれました!!

シャンプー中もドライヤー中もなんだかずっと楽しそうなヤマトくんでしたヽ(^o^)丿

シャンプーお疲れ様♪

 

 

 

 

チーズちゃん★

カメラを向けると避けるようにそっぽを向いてしまうチーズちゃん(・_・;)

おうちでもなかなかカメラ目線の写真が撮れないそう。。。

カメラがあんまり好きじゃないのかな?

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。