• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月21日☆

雨、あがりましたね〜!!

風は強くてジメジメしているけど・・・・晴れてるからいっか☆

 

今日もトリミングのワンちゃんを紹介します!!

ベティちゃん★

定期的に来てくれているワンちゃんです♪♪

今日も全身をバリカンでカットしましたよ(*^^)v

このカット、“子犬みたいで可愛い”と評判のようですvv

良かった〜✿✿

メイちゃん★

メイちゃんも全身バリカンでのカット!!

そして今日も薬浴をしました(^◇^)

短い方が、通気性も良くなるし薬浴も浸透しやすいし夏っぽいし(笑)、良いことばかりだね♪♪

パールくん★

さて、問題です!!

僕は何犬でしょう?

トリミング前の写真を撮っておけばよかった・・・(>_<)

正解は、白くてフワフワ毛のスピッツ犬です(*^。^*)

まるちゃん★

体は3mmのバリカンで、四肢はハサミでふんわり仕上げました✿

上を見つめるお目めが色っぽくて可愛いです(^。^)y-.。o○

 

ルルくん★

当院でのトリミングは初!!

でしたが、シャンプーもドライヤーもとってもおりこうさんにやらせてくれました(^O^)/

人なつっこいルルくんは、病院でも終始楽しそうな様子でした♪♪

ロンくん★

上目使いのロンくんです✿

トリミング中に何回か、上を見ながら鼻をクンクンさせていたのですが・・・・なんだったのでしょう(笑)??

今日も足先バリカンでお手入れらくらく〜(*^^)v

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。