• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月23日☆

今日もたくさんワンちゃんが来てくれました!!

もずくくん★

今日は大胆なイメチェンに挑戦したもずくくん!!

テディベアカットだったお顔にバリカンをかけ、耳も体もしっぽも、短めに仕上げました(^◇^)

飼い主さんが、“別のワンちゃんみたい”と言ってくれたし、イメチェン大成功だね、もずくくん♪♪

塁(ルイ)くん★

当院では初めてのシャンプー!!

シャンプープラス、お尻やおなか等、部分カットをしました(*^_^*)

初めてでかなり緊張している様子だったので、お迎えにきた大好きなお母さんを見つけるととっても嬉しそうなお顔をしていた塁くんでした〜✿✿

ももちゃん★

ももちゃんも、今日は短めに!!

いつもの半分の長さにして夏バージョンのももちゃんになりました(^-^)

左手は隠れちゃってるけど(笑)、足先はいつもの通りバリカンをかけてお手入れしやすいようにしましたよ♪♪

レンくん★

レン君も夏に向けて短く、さっぱりとサマーカットをしました(●^o^●)

レンくん、トリミングをすると、「痩せた?」とよく言われるそうです!

今日はかなり短くしたから明日から言われまくりだね(笑)♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。