• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月20日☆

今日のワンちゃん達です(*^。^*)

アイちゃん★

毎月1回、シャンプーに来てくれますヽ(^。^)ノ

今日も病院猫のすてこやぼっちゃんに元気よく挨拶してくれましたvv(元気が良すぎて2頭はちょっとビックリしてました(笑))

シャンプーが終わってリードを見せると大喜びするアイちゃんなのでした(^u^)

ミクちゃん★

今日も全身をバリカンでカットしました!!

相変わらず、かなりおりこうさんで、“おすわり”や“立って”という私の声に瞬時に反応して、動いてくれました(*^_^*)

トリミングお疲れ様でした!!

ろっこちゃん★

院長のワンコのろっこです✿

最近は皮膚の調子が悪いので、ひんぱんに薬浴をしています(>_<)

写真は薬浴をした後、自然乾燥中のろっこ☆

まだ、顔が濡れています(笑)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。