• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月1日☆

10月になりました!!

そろそろ寒くなってくる時期なので、ワンちゃんも人も、

体調崩さないように元気に過ごしましょうヽ(^o^)丿

 

今日のトリミングです❁

ロッキーくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

定期的にシャンプーに来てくれるロッキーくん✿

そのせいか、シャンプーやドライングにだいぶ慣れてきたようで、良い子にやらせてくれて助かりました〜(*^。^*)

ふわさらなロッキーくんでした☆

 

 

モコちゃん★

お泊まり中のモコちゃん♪

本日、トリミングをしました(●^o^●)

10mmバリカンで全身カットし、お顔はテディベアカットで仕上げました♪

明日まで、お泊まり頑張ろうね〜✿

 

 

 

アミカちゃん★

シャンプー&歯磨きをしました!!

とってもなつっこいのでいつもしっぽをフリフリして喜んでくれますが、シャンプーやドライヤー中は空気を読んで静かにしていてくれます(*^_^*)❤

歯磨きもとっても上手なんですよ♪

 

 

 

おじょうちゃん★

トリミングに来てくれました!!

今は冬に向けて身体の毛を伸ばし中なので、身体はほぼいじらず、お尻まわりと顔だけカットをしました(●^o^●)

この写真、なんだか舌が❤に見えませんか??笑

幸せになれそうなお写真になりました!

 

 

もなかちゃん★

当院での初トリミングに来てくれました!!

まだ6か月の子犬ちゃんなので、動きが子犬らしくて可愛かった〜(^v^)❤

5mmバリカンで全身カットしたので、おうちでのお手入れも楽になるかなぁ☆

トリミング、お疲れ様でした!もなかちゃん♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。