• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月2日☆

今日のトリミングです♪

上からなるとくん★

ラーラちゃん★

同じおうちのワンちゃんで、2頭でトリミングに来てくれました!!

なるとくんはお顔にバリカンを入れて、口・頬まわりスッキリと(*^_^*)

 

 

ラーラちゃんは丸いお顔に仕上げました♪

ラーラちゃん、お外が気になったようですが、チョット身長が足りなかったみたい(>_<)笑

トリミング、お疲れ様でした!

 

 

 

 

メイちゃん★

薬浴に来てくれました!!

おめめクリクリでなんとも女の子らしいメイちゃん(●^o^●)

シャンプーして、さっぱりしたかな〜??

ばっちりカメラ目線、ありがとね〜❤

 

 

アイルくん★

トリミングに来てくれました!!

前回8mmバリカンで全身カットしましたが、今回は肢は少し長めの10mmで仕上げました(^u^)

だんだん秋に近づいてきますしね〜☆

今日も楽しそうに来院してくれたアイルくんでした✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。