• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月14日☆

今日のトリミングです♪

コロンちゃん★

トリミングに来てくれました!!

今日は、いつもより短い2mmバリカンでの全身カットヽ(^o^)丿

まだまだ暑いですからね〜(・_・;)

ハミガキもして、全身さっぱりだ〜☆

 

 

 

モコちゃん★

身体を1cm残して全身カットしました!

いつも通り、口まわりは長めにふんわり残して印象的なお顔に仕上げています(●^o^●)❤

いちだんと白さが際立ったモコちゃんでした〜♪♪

 

 

 

 

メイちゃん★

全身カット&薬浴に来てくれました!!

上目づかいで舌をだして写真のポーズが完璧(^v^)❤

定期的にトリミングに来てくれるので、カメラ目線もばっちりだね♪♪

 

 

 

 

ミックくん★

トリミングに来てくれました!!

8mmバリカンで身体をカットし、お顔は短めに(*^。^*)

いつものミックくんカットで、カッコ良くなりました✿✿

笑っているような表情のミックくんです❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。