• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月13日☆

今日のトリミングです♪

ももちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(*^。^*)

いつもよりたくさん毛の抜けたモモちゃん!

少し軽くなったかな?

 

 

 

 

ライルくん★

身体全体を5mmのバリカンでカットし

お耳は8mmのバリカンでカットしました(^v^)

お耳にバリカンをいれるのは初めてだったので

家族の反応はどうかな・・・?

小柄な印象になって似合ってましたよ✿

 

 

ショコラくん★

身体は5mmのバリカンでカットし

肢はハサミでフンワリ仕上げましたヽ(^o^)丿

病院に入るといつも嬉しくて?興奮してしまうショコラくん!

バックから落ちそうでドキドキしちゃうよ〜

でも、喜んでくれてありがとvv

 

 

ローゼちゃん★

お泊まり中のシャンプーです(●^o^●)

いつも良い子のローゼちゃんは、お泊まりもシャンプーも◎

ご飯も残さず食べました✿

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。