• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月3日☆

今日のトリミングです♪

上からチョコくん★

大和くん★

ラブちゃん★

今日は3頭ともシャンプーコースに来てくれました(●^o^●)

フワフワになったチョコくんと、

 

 

 

お尻もカットしてカッコ良くなった大和くん!

そしてそしてラブちゃんは、お行儀よく前足をそろえて写真を撮らせてくれましたヽ(^o^)丿

みんな相変わらず元気いっぱいで楽しそうでした〜(笑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルちゃん★

シャンプーやドライヤーが苦手な猫ちゃんが多い中、メルちゃんはとってもおりこう❤

お尻を乾かす時なんて自ら乾かしやすいように(たぶん笑)、伏せの姿勢からお尻を上げてくれます(^v^)♪

サラサラなメルちゃんでした✿

 

 

 

マーブルくん★

トリミングに来てくれました!!

おうちでのブラッシングが頑張れるようになったマーブルくん(*^_^*)

歯磨きもちょっとづつ挑戦してくれているみたいで、飼い主さんの努力に頭が下がります☆

今日もニコニコなマーブルくんでした♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。