• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月4日☆

今日のトリミングです♪

バルくん★

身体全体を3mmのバリカンでカットしました!

お顔も短くしたので、ラブラドールの子犬みたいになりました(●^o^●)

ドアの向こうが気になっているバル君です(笑)

 

 

 

 

チェルシーくん★

チロルくん★

2頭ともシャンプー&歯磨きに来てくれました(^v^)

いっぱい毛が抜けて、ドライアー後のスタッフの頭の上にも綿菓子みたいにフワフワした毛が乗っかっていました(笑)

 

 

 

さっぱり気持ち良くなったかな?

 

 

 

 

 

 

 

ミルクちゃん★

トリミングに来てくれました(*^。^*)

身体全体をハサミカットしました。

ミルクちゃんのチャームポイント、耳周りのふわふわ毛は残しています♪

ミックス犬のミルクちゃんですが、丸いフォルムはポメラニアン風ですね✿

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。