• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月21日☆

今日のトリミングです♪

柴二郎くん★

茶太郎くん★

同居犬の2頭です(*^。^*)

柴二郎くんは薬浴に!

茶太郎くんはシャンプー&部分カット&足先バリカンをしました!

涼しくなってきたのでお散歩も気持ち良い季節になりましたね♪

2頭で仲良くお散歩したりするのかな?

 

 

 

 

 

 

 

まろくん★

全身を8mmのバリカンでカットしました(^v^)

とっても気持ちよさそうにカットされていたマロくん!

来月もお待ちしてま〜すvv

 

 

さくらちゃん★

10mmのバリカンでカットしましたヽ(^o^)丿

預かり時は緊張して震えていたさくらちゃんですが、飼い主さんが居なくなるとブルブルもおさまりルンルンに♪

病院がイヤなのではなく、飼主さんと離れるのがイヤだったのかな??

 

チョコくん★

8mmのバリカンでカットし、歯磨きもしました(●^o^●)

何にでも興味深々のチョコくん!

今日は何を見つけられたかな?

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。