• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月20日☆

今日のトリミングです♪

ルイくん★

シャンプーに来てくれました!!

いつもチョット緊張気味のお写真になってしまうことが多いルイくんですが、今日はウキウキな感じの表情で撮らせてくれました〜(^v^)♪♪

サラサラになって、いつも以上にモテちゃうかなぁ❤

 

 

 

上から福太郎くん★

幸子ちゃん★

定期的にシャンプーに来てくれる2頭です!!

福太郎くんはカメラが好きなのかな??

可愛いドアップ写真が撮れました(*^。^*)❤

 

 

 

幸子ちゃんはとってもりりしい立ち姿☆

何を見つけたのかな〜?

 

 

 

 

 

 

ジャニーくん★

お預かり最終日、薬浴をしました!!

病院好きのジャニーくんは、お預かり中もとってもおりこうで、静かにしていてくれます❤

でも、ご飯の時間になるとソワソワ、クンクンと落ち着きがなくなる・・・・(笑)

そんな姿も可愛いんですけどね〜♪♪

 

 

 

レックスくん★

もうすぐ9か月のレックスくん!!

シャンプーに来てくれました(●^o^●)

ちょっとづつ身体も大人の大きさに近づいていて、日々の生活でもいろいろお勉強中のレックスくん!!

シャンプーも、回を重ねるごとに慣れてくれると良いなぁ❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。