• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月9日☆

雨、すごかったですね。。。

みなさん濡れませんでしたか?

こう雨の日が続くと、ワンちゃんもストレスが溜まっちゃいますね(>_<)

晴れ間をぬってお散歩に行ったり、オウチでの遊びを充実させて、毎日を楽しく過ごしてください♪♪

 

今日のトリミングです!

ナッツくん★

全身カットに来てくれました!!

最近は頭をアフロ風に残していましたが、今日は普通のテディベアカットでお耳も短くバリカンをいれました(*^_^*)

小顔になって四肢もフンワリいつもより長めに残したので、ぬいぐるみの様な仕上がりに❤

今日のカットもとっても似合っていましたよ〜(^O^)♪

 

 

アフロくん★

全身5mmのバリカンでカットしました!!

お耳とお顔は短めに仕上げ、お手入れしやすく(●^o^●)♪

来院時、ちょうど雨が激しいときだったのですが、無事おうちまで帰れたかなぁ。。。。

遅れずに来て頂いて、ありがとうございました〜✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。