• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月8日☆

今日のトリミングです♪

ココアくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

病院では超!おとなしく、超!おりこうなココアくん(^v^)✿

おうちでは吠えたりするのかなぁ??

ツヤツヤになって帰って行きました〜♪♪

 

 

 

ロイくん★

全身カットに来てくれました!!

今日はお顔をモヒカン風カットにしてみました(●^o^●)☆

身体は10mmでカットし、足先は丸く仕上げました♪♪

おうちでの反応はどうでしょう〜??

 

 

 

ケンくん★

全身5mmのバリカンでカットしました!!

朝から夕方までお預かりでした、とってもおりこうに待っていてくれたので助かりました(*^。^*)❤

小柄でとっても元気いっぱいの、ケンくんでした〜!!

 

 

 

マナちゃん★

本日、唯一の女の子!!

ロングコートのマナちゃんですが、スムースチワワ風に大変身(*^_^*)!!

最初は緊張していた様ですが、終わるころには慣れてくれたよう❤

産まれて初めての全身カット、えらかったね〜(^○^)♪

 

 

 

チョコくん★

トリミングに来てくれました!!

8mmのバリカンで全身カットをしましたよ(^u^)♪

写真はトリミングテーブルの上で、だいぶくつろいでくれている(笑)チョコくんが撮れました!!

トリミングお疲れ様でした〜✿

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。