• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月8日☆

今日のトリミングです♪

クレープくん★

今日も2ミリのバリカンで全身カットをしたクレープくん!!

ダックスちゃんの様になりましたが、ダンディディモントテリアという珍しい犬種なんです(^v^)❤

カット前とくらべると、印象がかなりかわっておめめもパッチリ☆

カッコ良くなって帰って行きました〜♪♪

 

 

 

上からチョコくん★

空くん★

チョコくんは3ミリのバリカンで全身カットを、空くんはシャンプーに来てくれました!!

2人で相談したかのような同じ感じの上を向いたショット(*^_^*)

 

 

 

 

 

仲良しさんな2頭は、ポーズも似ちゃうんですかね〜❤

病院での長めのお預かりでしたが、2頭とも静かに待っていてくれて助かりました〜(^u^)✿

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイくん★

全身カットに来てくれたロイくん!

身体は10ミリで、肢はふんわり、長めに仕上げました(●^o^●)♪

病院でのトリミングでは、回数を重ねるごとにどんどんおりこうになっている気がします☆

成長している証だね❤

 

 

 

チョロちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

おめめがキラキラしていて、女の子らしいお顔のチョロちゃん(*^。^*)❤

でもいつもとっても活発で、動きが機敏なんだよね〜♪

あいかわらずシャンプー中は超おりこうなチョロちゃんでした(^-^)

 

 

 

 

アニカちゃん★

昨日からのお泊りで、今日、シャンプーをして帰っていきました(^^)❤

お泊り中もマイペースなアニカちゃんはグッスリ眠っていたかと思えば起きて、スタッフの動きをボーっとみていたり。

とってもおりこうに病院でのお泊りを楽しんでいましたよ♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。