• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月7日☆

今日のトリミングです♪

ハルくん★

全身カットに来てくれました!!

いつも通り短くツルツルに(●^o^●)

来院するとしっぽをプリプリして、挨拶してくれるハルくんなのです♪

チョット真面目なお顔のハルくんが撮れました〜✿

 

 

 

 

ハナちゃん★

ダックスとプードルのミックス犬、ハナちゃん!

身体は5mmのバリカンでカットし、お顔もプードルのテディベアのような状態から、バリカンを入れてスッキリと!

トリミングは当院では初めてでしたが、超おりこうにやらせてくれました〜(*^_^*)❤

 

 

 

 

シエルくん★

定期的にシャンプーに来てくれるシエルくん!

今日もサラサラになりました(^v^)❤

病院での少し長めのお預かりも、余裕の表情で待っていてくれましたよ♪♪

シャンプーお疲れ様、シエルくん✿

 

 

 

 

シュシュちゃん★

毎月トリミングに来てくれるシュシュちゃん!

「シャンプー大変じゃない?」とお父さんが心配してくれましたが、シュシュちゃん、とってもおりこうにシャンプーもドライヤーもやらせてくれるので、全然平気です(^皿^)❤

可愛い笑顔で写真もバッチリです☆

 

 

 

 

ルビィくん★

トリミングに来てくれました!!

胴輪を見せるととっても喜ぶらしいルビィくんですが、車や自転車に乗せると病院に行くことに気づき、ちょっと緊張してしまうらしい。。。

病院が好きになれると嬉しいんだけどなぁ(*^。^*)❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。