• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月15日☆

今日の朝は雨すごかったですね〜!!

スタッフもびしょ濡れで通勤していました・・・・(・_・;)

今現在は晴れて雨もあがっていますが、また降り出すみたいなので、

外に出る方は準備万端で、気を付けてお出かけください(^v^)✿

 

さてさて、雨の中来てくれたワンちゃん、ネコちゃん達です♪

melleちゃん★

シャンプーに来てくれました!

シャンプーが終わり、自分のキャリーバックに入ってホッと一安心のメルちゃん(*^。^*)✿

今日もとってもおりこうで、言うこと無し!の優秀なネコちゃんでした〜♡

雨の中来院してくれて、ありがとうございました!

 

 

 

ラオウくん★

全身カットに来てくれました!!

2ミリのバリカンで、お顔、耳、身体、しっぽと、全身ツルツルに(*^_^*)

トリミングが終わって床に降ろすとブンブンしっぽを振って寄って来てくれたラオウくん✿

今日もフレンドリーなワンちゃんでした❤

 

 

心(こころ)くん★

全身カットに来てくれました!!

いつものカットでキレイになってウキウキな表情の心くん(●^o^●)♪

飼い主さんと離れる時に寂しいのか吠えてアピールする心くんですが、犬舎ではとっても良い子にしていてくれるので助かります❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。