• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月14日☆

今日のトリミングです♪

ラブくん★

今日も2㎜のバリカンで全身ツルツルになりました〜ヽ(^o^)丿

オヒゲもカットして、顔まわりもスッキリ✿

床に降ろすと、壁やドアにピョンピョンジャンプするラブ君ですが

トリミング台の上では、とっても静かにしてくれていますvv

 

 

 

 

おじょうちゃん★

シャンプー&足先バリカンカットに来てくれました(^v^)

いつもお散歩時に病院をのぞいてくれるおじょうちゃん✿

いつでも遊びに来てね〜♪

 

 

 

 

 

 

モカちゃん★

お泊り最終日!

トリミングしてきれいになっての帰宅です♪

お泊り中は緊張もあったのか?

自主断食。。。。

おうちに帰ったら、いつものご飯食べてくれるかなぁ〜?

 

 

くぅくん★

全身カットに来てくれました!

頭はモヒカン風に残していますが、毛質が柔らかいのでちょっとした風で形がくずれちゃいます(・_・;)

ワックスで固めたい感じですね♡

飼い主さんがお迎えに来ると激しく喜んでいたくぅくんなのでした〜♪♪

 

 

 

ルイくん★

シャンプーに来てくれました!!

男の子のルイくんですが、おめめが大きくて顔立ちが女の子の様な可愛さ(^v^)♡♡

写真はちょっと緊張気味なルイくんですが、トリミングやお預り中はとってもおりこうで助かりました〜♪

 

 

 

 

ハイジちゃん★

全身カットに来てくれました!!

“ウエスティカット”をしていますが、お腹の下の見えない部分は広めに刈っているのでお手入れは少し楽かなヽ(^o^)丿♡

まんまるおめめが可愛い、ハイジちゃん✿

トリミングお疲れ様〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。