• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月21日☆

今日のトリミングのワンちゃんです♪

シオンくん★

本日当院での初トリミングに来てくれました!!

おうちでは苦手な事もあるようですが、病院では何をされても余裕な感じでした(*^。^*)✿

初めての場所で緊張したかな??

ちょっとづつ、病院に慣れていってね〜(^^)v

 

 

ココアくん★

今日もシャンプー&部分カットに来てくれました!!

前足を伸ばしたところを前から写真を撮ったので、ものすごく足長なココアくんに(^皿^)

今日も静かで良い子なココアくんでした〜♪♪

 

 

 

あずきちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました♪

今日も来院したらすぐに“ゴロン”と横になってスタッフにご挨拶(●^o^●)✿

起きて、また違うスタッフに会ったらまたもや“ゴロン”(笑)

今日も挨拶に忙しい、あずきちゃんでした(^u^)❤

 

 

 

モコちゃん★

短めに!との飼い主さんのご希望で今日は3ミリのバリカンでツルツルに仕上がったモコちゃん!!

お顔もお耳も短くして、イメチェンすっきりしました〜♪♪

トリミングお疲れ様、モコちゃん(*^_^*)✿

 

 

 

チロルくん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

定期的にシャンプーに来てくれているので、写真撮影もお手の物かな(^v^)??

今日も“ニカッ”っと、可愛いお顔を頂きました〜❤

歯磨きもした、お口もスッキリ☆なチロルくんですヽ(^o^)丿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。