• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月20日☆

今日のトリミングです♪

マロンちゃん★

全身を3mmのバリカンでカットしましたヽ(^o^)丿

前回は5mmでのカットでしたが、今回は1段階短く3mmにチャレンジ!

家族のみんなも短いマロンちゃんを気に入ってくれるかな?

 

 

 

 

まろくん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

足裏は、表からはわからない様に短くバリカンを入れて汚れにくいようにしていますvv

お散歩後の足拭きが少し楽になるかな。。。?

 

 

 

 

さくらちゃん★

足まわりやお尻まわりは汚れやすいので短めに、胴体の部分は少し長めに仕上げました(^u^)✿

お耳もお水を飲むときに一緒に濡れてしまうそうなので(笑)、短めに!!

可愛い笑顔をありがとう〜❤

 

 

 

ルイくん★

シャンプーが終わって眠くなってしまったようで。。。。。

カメラを向けるとトロンとしていました(笑)

お耳掃除や爪切りも良い子にやらせてくれたルイくん(●^o^●)

シャンプーお疲れ様でした〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。