• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月9日☆

今日のトリミングです♪

シェリくん★

全身を5㎜のバリカンでカットし、お耳まわりは長めにカットしました(^○^)

今日は来院時にとてもハイテンションだったシェリ君ですが、カット中は良い子にしてくれていたので助かりました〜!

カット終了後はトリミング室を走り回って遊んでいましたが・・(笑)

メリハリがあって楽しいね❤

ふぅくん★

初めてのお泊まり!ホテル最終日にトリミングをしてお帰りです♪

身体は10㎜のバリカンでカットし、肢はハサミでフンワリと仕上げましたvv

バリカンでのカットが初めてだったので、飼い主さん的には細くなった様に見えるかな。。。

 

ここちゃん★

ふぅ君と同じお家のワンちゃんで、初ホテル&シャンプーでした(*^。^*)

初日は、ご飯を食べなかったのですが、2日目からはモリモリ完食してくれたので安心しました✿

2頭とも元気に過ごしていましたよ(^v^)

 

まろくん★

シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

写真を撮ろうとすると、なかなか止まってくれない元気なまろ君ですが、止まった瞬間を撮ったら何だか真面目顔になってしまいました(>_<)

本当はとっても元気なまろ君なんですよ!♪

 

心(こころ)くん★

お預かり中のトリミングをした心くん!!

遊びが大好きなようで、犬舎を開けるといつも“遊ぼう!遊ぼう!”と嬉しそうに飛び跳ねている心くん(笑)

とっても可愛いんですよ〜(^v^)❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。