• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月8日☆

今日のトリミングです♪

小夏ちゃん★

今日もシャンプー&歯ブラシに来てくれました!!

写真を撮られるのがとても上手な小夏ちゃん(^-^)♪♪

いつもカメラ目線で、どんな時も可愛いお顔でうつさせてくれます❤

今日もバッチリ☆笑ってくれました〜!!

 

きゅうくん★

全身カットに来てくれました!!

ポメラニアンのきゅうくんが柴犬風にヽ(^o^)丿

暑くなってきたし、短くカットしたのでだいぶ過ごしやすくなったんじゃないかなぁ??

今日もおりこうなきゅうくんでした〜✿

 

 

チョコちゃん★

当院でのお預かりの最終日、トリミングをして帰って行きました〜!!

3ミリのバリカンでスッキリと(^u^)✿

今日は久しぶりのおうちなので、ゆっくり休んでね、チョコちゃん♪♪

 

 

シュシュちゃん★

毎月のトリミングに来てくれました!!

いつも病院に来ると、スタッフに喜んでくれるシュシュちゃん(●^o^●)

ものすごく喜んでくれるので、会うたびに嬉しくなっちゃいます❤

トリミングお疲れ様でした〜(^○^)♪♪

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。