• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月28日☆

今日のトリミングです♪

茶太郎くん★

定期的にシャンプーに来てくれている茶太郎くん!

持参のバリケンに入っていると、とっても静かで

犬舎に入ると何故か鳴いてしまう茶太郎くん。。。

狭い方がおちつくのかな〜??

 

 

 

キューくん★

3㎜のバリカンで全身カットしました(●^o^●)

頭は短めのスッキリテディーベアーカットにしてみました✿

来院時は15㎝位の長さがあったので、帰りはハーネスがブカブカになってました(笑)

 

 

 

上からここちゃん★

ふぅくん★

同じお家のワンちゃん達です!

マルチーズのここちゃんですが、短くしたのでお耳がピンッと立ちました(^v^)

可愛いお顔で写真もバッチリ❤

 

 

ふぅちゃんは長めに残してモコモコ、ふわふわに✿

オモチャを鳴らすとこれまたバッチリ可愛いお顔で写真を撮らせてくれましたよ〜(●^o^●)♪♪

 

 

 

 

 

ココアくん★

今日も薬浴&部分カットに来てくれました!!

とっても優しいお顔のココアくん(^-^)✿

男の子ですが、性格もとっても優しくて、ドライヤー中もかなり良い子にしていてくれます❤

薬浴お疲れ様、ココアくん♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。