• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月27日☆

今日のトリミングです♪

アムくん★

シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

いつも通りの超!おりこうで、写真もこんなにかわいいお顔で撮らせてくれました♪♪

ドライヤーもシャワーも、得意なのかな〜??

 

 

 

ルナちゃん★

今日もたっくさん毛が抜けたルナちゃん!!

ドライングしていると私の頭に毛が積もっていました(笑)

シャンプーお疲れ様、ルナちゃん(*^。^*)♪

 

 

 

 

テルくん★

今日は薬浴に来てくれたテルくん!

トリミングテーブルに乗っていると、テーブルの下が気になるようで、下を覗きこもうとしていたテルくん(*^_^*)

なにか気になるものがあったのかな〜??

 

 

 

モニカちゃん★

診察では何度も来てくれているモニカちゃんですが、シャンプーでは初めての来院でした!!

お尻、胸など部分カットをして、見た目にもスッキリしたモニカちゃん(^v^)❤

オウチの方の反応はいかがでしょう〜??

 

 

まろくん★

おめめのつむった写真ですが、なんだかとっても可愛かったので選ばせて頂きました❤

シャンプーをして、“気持ちよかった〜♪”の表情にも見えなくもない、、、ですよね?(笑)

まっしろふわふわのまろくんでした〜(●^o^●)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。