• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月1日☆

今日から4月!!

新しいことが始まる季節ですね〜!!

気持ちも新たに!また今年度も一年、宜しくお願いします(^v^)

ナナちゃん★

薬浴に来てくれたナナちゃん!

犬舎では「出して出して!」と激しくアピールするナナちゃんですが、シャンプーが始まるとシャワーもドライヤーも全然動じません(笑)

とってもおりこうなんですよ〜❤

シャンプーお疲れ様でした(*^。^*)

 

ミィちゃん★

今日はさっぱり!

5mmのバリカンで全身カットに来てくれました(●^o^●)♪

病院大好きなミィちゃんは、トリミングが終わってお母さんがお迎えに来てもなかなか帰りたくない様子でした・・・・・(笑)

今度お泊りにおいで〜(^皿^)❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。