• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月31日☆

今日のトリミングです♪

ラオウくん★

シャンプーに来てくれました!

前回に引き続き、頭をモヒカン風に残してカッコよく(^-^)♪

車酔いしやすいラオウくんですが、ちょっとづつ慣れてきてるみたいです!!

車が好きになって、お出かけも好きになってくれると良いなぁ❤

 

 

さくらちゃん★

全身カットに来てくれたさくらちゃん!

定期的にトリミングやシャンプーに来てくれるさくらちゃんなので、写真撮影もお手の物❤

ばっちりカメラ目線を頂きました(^v^)

名前にちなみ、桜色のリボンを付けましたが、とっても似合っていましたよ〜♪♪

 

チョビくん★

10ミリのバリカンで、全身カットをしました!

とっても懐っこいチョビくん(●^o^●)

スタッフが名前を呼ぶと嬉しそうにちゃんと、そのスタッフに向かっていくんです❤

だいぶ病院に慣れてくれたみたいで嬉しいです♪

 

 

ノエルちゃん★

シャンプーに来てくれました〜!

さらさら、ふわふわになってノエルちゃんも気持ちよかったようで、、、

このサッパリした表情(^^)v

今日も元気いっぱいのノエルちゃんでした〜♪♪

 

 

ジョイくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

毛がたくさん抜けて、サッパリしたかな〜??

シャンプー中もドライヤー中も、超!がつくほどおりこうだったジョイくんヽ(^o^)丿❤

シャンプーお疲れ様でした〜!!

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。