• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月29日☆

今年も残すところあと3日!!

みなさん、やり残したことはありませんか〜??

 

今日も、たくさんトリミングのワンちゃんが来てくれました〜!!

茶太郎くん★

以前はそんなにお散歩が好きではなかったそうですが、最近は同居犬のワンちゃんに誘われてお散歩に行きたがるんですって!!

でも、歩くペースが違うので結局別々に行くことになるという・・・・(笑)

飼い主さんと2人きりのお散歩も、楽しんでいる茶太郎くんなのです(●^o^●)❤

 

 

上から大和くん★

チョコくん★

大和くんはシャンプー&部分カット、

チョコくんは全身カットに来てくれました〜!!

同じおうちのワンちゃんで、2頭とも元気いっぱいに来院してくれました(^v^)✿

 

 

病院内でお互いのお顔が見えると少し安心するのかな〜??

シャンプー&トリミング、お疲れ様でした〜(^○^)

 

 

 

 

 

 

ハルくん★

今日も2ミリのバリカンでツルツルになりました〜!!

足先を触られるのがチョット苦手みたいですが、足先バリカンも頑張って耐えてくれました〜ヽ(^o^)丿

えらかったね、ハルくん♪

可愛い笑顔をありがとね〜❤

 

 

てんちゃん★

トリミングに来てくれました(*^。^*)

いつもは短く身体をカットしているてんちゃんですが

今年の冬は寒そう。。

と、初の長め(10㎜バリカン)カットにチャレンジしてみましたvv

ふんわり仕上げで女の子らしくなりました〜✿

 

 

レーズンくん★

トリミングに来てくれました(^v^)

身体は8㎜で、汚れやすい肢は5㎜のバリカンでカットしましたvv

きれいに可愛くなって、良い年越しをむかえて下さいね〜❤

今日もトリミング中にウトウトしていたレーズン君でした(-_-)zzz

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。