• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月30日☆

今日も雨の中、沢山のワンちゃん達が来てくれました♪

今日のトリミングです✿

ウランちゃん★

メルモちゃん★

 

シャンプー&部分カットに来てくれた、同じお家の仲良しさん達です♪

2頭とも、足先バリカンを入れて足元すっきりになりました〜ヽ(^o^)丿

 

 

2頭ともとっても良い子にバリカンをかけさせてくれて

犬舎でも静かに過ごしてくれていたので

とっても助かりました〜❤

 

 

 

 

 

サミーちゃん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

シッポをフリフリ♪♪

病院は好きだけど、シャンプーは少し緊張してしまうサミーちゃん(>_<)

シャンプーが終わると、陽気なサミーちゃんに戻りました✿

 

 

ベリーちゃん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

いつもは全身カットをしていますが、今日は年末なのでシャンプーをしてキレイになって年越し準備です!

良いお年を〜✿

 

 

 

チーズちゃん★

シャンプーに来てくれました(^v^)

シャンプー後、身体の濡れているのが気になるようで。。。

トリミングテーブルの上で、身体や顔をスリスリ・・・

身体を回転させながらゴロンゴロン・・・

落ちそうでヒヤヒヤしてしまいました(笑)

 

 

モカちゃん★

全身を8㎜のバリカンでカットしました(*^_^*)

お耳とシッポもバリカンでカットしたので

全身サッパリ〜✿

いつも陽気なモカちゃんで、見ててこちらも楽しくなっちゃいます❤

(写真はちょっと真面目顔です(笑))

 

 

凜太郎くん★

七菜ちゃん★

2頭とも全身カットに来てくれました〜(^v^)

足先はバリカンを入れて、

身体は10ミリのバリカンでカット✿

 

 

 

七菜ちゃんは何度もトリミングに来たことがありましたが、凜太郎くんは当院でのトリミングは初めて!!

でも、緊張した様子もなく、トリミングも頑張ってくれましたよ(^○^)♪♪

2頭とも、トリミングお疲れ様でした〜!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。