• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月21日☆

今日のトリミングにきてくれたワンちゃん達です♪

スカイくん★

今日は長めに残しつつ、全身カットをしました!

オモチャに興味津々のスカイくん(^^)v

見よっ!このまっすぐな瞳☆

でも、いざ近くに持っていくとそんなに食いつきませんでした(笑)

 

 

メイちゃん★

今日も3mmのバリカンでカットしました!

今日は犬舎でいつもよりテンションが上がっていたメイちゃんヽ(^o^)丿

でもでも、トリミングはいつも通りおりこうにしていてくれましたよ❤

トリミングお疲れ様でした〜♪

 

チコちゃん★

アップで撮ってみました!

短めにカットしたので、飼い主さんにお迎えに来てもらって帰る時にはモコモコのかわいいお洋服を着せてもらっていたチコちゃん(●^o^●)

なんだかとっても満足げでした〜❤

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。