• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月22日☆

今日のトリミングです♪

シュシュちゃん★

いつもお耳の毛はクシュクシュパーマに伸ばしていましたが、久しぶりに少し丸めに短くしてみました(^v^)

ソフトアフロを目指していこうか。。。。

と言うことで、耳付けはクッキリさせず、頭とぼかしながらつなげる様にしてみました(*^。^*)

来月はもっと希望に近づけるかなぁ??

 

メルちゃん★

ランちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれましたヽ(^o^)丿

しっかりカメラ目線のメルちゃんランちゃん✿

写真撮影も慣れたものですvv

 

 

 

2頭でお揃いのクリスマスリボンを付けて

かわい子ちゃんの出来上がり〜!!

仲良しクリスマスを過ごしてね❤

 

 

 

 

 

プーくん★

シャンプーに来てくれました(^^)v

「すごい笑顔〜♪♪」

と写真に喜んでくれた飼い主さん!

なんだかほっこりする表情ですよね(^-^)❤

今日もおりこうなプーちゃんでした!

 

 

チビコちゃん★

首をかしげてポーズをとってくれたチビコちゃん!

今日はいつもより少し長めのバリカンで全身カットをしました(*^_^*)♪

白さが際立って、チビコちゃんの可愛さも倍増しました❤

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。