• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月25日☆

メリークリスマス♪

今日来てくれたワンちゃん達です!

ルナちゃん★

シャンプーに来てくれました(^v^)

自宅では、写真が苦手で逃げてしまうそうですが。。。。

今日はこんな飛び切り”笑顔”が撮れました❤

実はピヨピヨオモチャを見せたんです〜!フフフ

 

 

 

シエルくん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

毛に隠れて見えにくいですが

右手を挙げてくれているの解りますか〜?

何とも可愛らしいしぐさのシエル君です❤

 

 

 

マロンちゃん★

クーちゃん★

同じお家のワンちゃんです(^○^)

2頭ともシャンプーに来てくれましたvv

マロンちゃんは来院時はワンワン興奮気味でしたが

お預かりした瞬間にピタッと鳴き止み(笑)

ずーとお利口にしていました(*^。^*)

 

お出かけが楽しかったのかな〜??

 

クーちゃんは物静かなタイプ?

最初からとても落ち着いていました(^-^)

家ではまた違う顔をみせてくれるのかな?

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。