• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月24日☆

今日のトリミングです♪

まろくん★

シャンプーに来てくれました(^^)v

白毛なので足元の汚れが目立ってしまうそうで.。。(>_<)

冬は特に静電気で汚れを寄せ付けてしまうんですよね〜

今日は真っ白ちゃんです✿

 

 

 

ポポちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(*^。^*)

いっぱい毛の抜けたポポちゃん!

カットもして身軽になったかな??

可愛い笑顔をありがとう❤

 

 

 

ビビちゃん★

ポポちゃんと同じお家のワンちゃんですvv

ビビちゃんも気持ち良いくらい

いっぱい毛が抜けましたヽ(^o^)丿

2頭とも、気持ちの良い年末が迎えられますね❤

 

 

 

ラオウくん★

シャンプーに来てくれました(^-^)

動く物に興味深々。。。

外の車や自転車を必死に見ていました(笑)

ダックスの血が騒いでいるのかな??

 

 

 

スバルくん★

薬浴に来てくれました(*^。^*)

薬浴シャンプーに浸かってる間もとっても静か✿

マッサージしながら薬浴するので

気持ち良さそうにしていましたよ〜♪

 

 

 

リオくん★

シャンプーに来てくれました(^^)v

当院での初シャンプー!!

長い時間のお預かりでしたが

シャンプーもドライアーも

いつも通り良い子のリオ君でしたよ✿

 

 

あずきちゃん★

シャンプー&歯磨きに来てくれました(^^)v

「大人しく良い子に歯磨きさせてるね〜」

と褒められていたあずきちゃん✿

いつまでもキレイで健康な歯でいられますようにvv

 

 

 

ナッツくん★

トリミング&歯磨きに来てくれました(*^。^*)

おもちゃで気をひいて写真を撮ろうとしたら、逆にテンションが上がり過ぎてブレてる写真ばかりになってしまったので(笑)、違う方法で気をひかせてもらいました(^皿^)♪

テンションアップのナッツくんも可愛いんですけどね〜❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。