• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月23日☆

今日来てくれたワンちゃん達です♪

あずきちゃん★

今日もシャンプー&歯みがきをしました♪

電話が鳴るたびに音に「ピクッ」と反応し、キョロキョロ音源を探していたあずきちゃん(^皿^)✿

おうちでもそうなのかな〜??

そしてそして、いつも

 

 

こーんなポーズでスタッフを和ませてくれます❤

シャンプーお疲れ様でした〜(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ホップくん★

全身10mmのバリカンでカットしました!

とっても小柄なホップくんなので、あんまり細くなり過ぎないように長めのバリカンでふんわり残しました(*^。^*)

それでも胸やお尻の毛はかなり切ったので、スッキリしたでしょ、ホップくん♪♪笑

 

 

ミックくん★

今日も全身カットに来てくれたミックくん!

前足をしまいこんだ伏せの仕方がなんとも可愛らしいですよね(^u^)❤

お迎えにきたお母さんに抱っこしてもらうと、満足げなミックくんでした(笑)♪

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。