• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月20日☆

今日のトリミングです♪

ビックくん★

トリミングが終わって、床に降ろすとなぜかドアの近くに寄りたがるビックくん(^-^)✿

ドアの向こうには誰もいないし何もないのに・・・・なんででしょう??

安心するのかな?

今日も全身カットでサッパリしました〜♪

 

 

ポアロくん★

パピヨンのポアロくん!

今日もいつもの通り3mmのバリカンで全身カットしました(●^o^●)❤

活発なポアロくんには短めカットがとってもよく似合っています♪♪

短い方がお手入れも楽ですしね〜(^v^)

 

 

シュシュちゃん★

定期的にトリミングに来てくれるシュシュちゃん!

いつものクシュクシュお耳でナチュラルヘアーに仕上げました(*^。^*)

いつもより長めのお預かりでしたが、犬舎で楽しそうにしていましたよ✿✿

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。