• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月24日☆

今日のトリミングです♪

ココアちゃん★

今日も、全身カットに来てくれました〜!

トリミングが終わって、ちょっと眠そうな表情のココアちゃん。。。。(>_<)

病院に来るといつも低い姿勢で私達スタッフに挨拶してくれるのですが、今日も、、、

 

 

低い姿勢のままゴロン!とお腹をみせてくれました(●^o^●)

可愛い姿をどうもありがとう❤

 

 

 

 

 

ミクちゃん★

待合室の様子がすっごく気になるようで、待合室の方をジッと見つめるミクちゃん(^v^)✿

飼い主さんがいると思ったのかしら??

素敵な横顔でしょ❤

今日も全身2㎜のバリカンでツルツルになりました〜ヽ(^o^)丿

 

上からこうめちゃん★

さくらちゃん★

同じおうちのワンちゃんです!

そして、カットもお揃いです!!

8mmのバリカンで全身カットをしました〜(●^o^●)

 

 

2頭とも、夏バージョンになって涼しくなったんじゃないでしょうか?

トリミングお疲れ様でした〜♪

 

 

 

 

 

ハナちゃん★

定期的にトリミングに来てくれるワンちゃんです!

いつもはお耳を長めに残してそろえますが、今日は初めて☆お耳をバリカンで刈って、カットしました(^o^)♪♪

おうちでの評判はどうかな〜??

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。