• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月23日☆

今日のトリミングです♪

上からゆずちゃん★

かずくん★

2頭とも、シャンプー&部分カットで来院してくれました!!

ゆずちゃん、病院では一度も吠えたことがなく、とっても静かなんです(*^。^*)✿

おうちでは吠えることもあるようなので、病院では緊張しているのかなぁ?

 

一方かずくんは、病院が好きなようで、トリミングに来ても、診察で来ても、そんなに緊張はしないみたいヽ(^o^)丿

今日も楽しそうなかずくんでした♪♪

 

 

 

 

上から幸子ちゃん★

福太郎くん★

同じおうちのワンちゃんです!!

カメラを向けるとカメラに向かって吠える幸子ちゃんと、カメラを向けると微妙に顔をそむける福太郎くん(笑)

 

 

ゆずちゃんかずくんに続き、同じおうちのワンちゃんですが、全然性格が違うんですよねぇ(^-^)

2頭とも、シャンプーお疲れ様でした〜✿

 

 

 

 

 

あずきちゃん★

シャンプーに来てくれました♪

今日もお外の様子が気になるようで、ドライヤー中も窓から外を眺めたり、待合室の様子をうかがったりと、チェックに忙しそうなあずきちゃんでした(●^o^●)❤

サラサラになって帰って行ったあずきちゃんでした〜♪

 

エースくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(^○^)

病院大好きエース君は、今日も来院すると真っ先にカウンターの内側に挨拶しに入ってきてくれました(*^。^*)

そんなに病院を好きでいてくれて嬉しいよ!!❤

長いシッポをヒラヒラさせている写真が撮れましたvv

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。