• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月4日☆

今日のトリミングです♪

JUJUちゃん★

PIPIくん★

同じお家のワンちゃんで、

本日、初来院でしたヽ(^o^)丿

同じ犬種ですが、全然性格も体質も違うようで・・・

お散歩をたくさんすると、1頭は丁度よく、1頭は痩せすぎてしまうんですって(笑)

バランスとるのって難しいですよね〜(>_<)

2頭とも、トリミングお疲れさまでした〜❤

 

 

 

 

 

 

 

マリモくん★

定期的にトリミングに来てくれているマリモ君♪

いつもの様に、顔は短めにスッキリと!

身体は一番長い10㎜のバリカンでカットしました(^v^)

最近は、病院にも慣れてきたのか

犬舎でもとっても良い子にしています❤

 

プリンちゃん★

今日もいつものプリンちゃんカット!

顔もバリカンをかけて、短くしました(*^。^*)

小顔カットの出来上がり〜!!

ワンコは小顔メイク?自由自在でうらやましいな〜!(^^)!

 

 

 

ナコちゃん★

トリミングが終盤にさしかかる頃、ナコちゃんの身体がふら〜っと揺れだして、「えっ!?どうしたの?!」と思って顔を見たら・・・・眠っていました・・・(笑)

目をつむりながらも、必死に立っている姿がなんとも可愛らしかったなぁ(^-^)✿

トリミング、お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。