• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月3日☆

今日はひな祭り!!

偶然にも、今日のトリミングにも女の子がたくさん来てくれました〜ヽ(^o^)丿♪

ハイジちゃん★

どんな手を使っても耳が立たず・・・・・耳が隠れた写真になってしまいました・・・(>_<)

ハイジちゃん、猫が気になるようで以前は病院猫を見せると耳を“ピンッ”と立てていたのですが、今日はその作戦もダメでした(笑)

でも、可愛いのは変わりないから良いですよね❤

 

 

ゆずちゃん★

かずくん★

ゆずちゃんは全身カット、かずくんは部分カットで来院してくれました(*^。^*)

飼い主さんが「相変わらずです(笑)」と言っていた通り、相変わらず元気なかずくん!!

そして相変わらずマイペースなゆずちゃんでした♪♪

 

二人とも、シャンプー&カットお疲れ様でした(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

ゴマちゃん★

今日もシャンプーをしました!!

病院に来ると緊張して震えちゃうゴマちゃんですが、シャンプー後の写真撮影のときはいつもこんなに可愛い笑顔をくれます(^v^)❤

苦手な爪切りも頑張ってくれました〜✿✿

 

 

 

マロンちゃん★

リンちゃん★

同じおうちのワンちゃん達です(^○^)

病院での長時間のお預かりでしたが、2頭ともなんだかずっと楽しそうでした(笑)

ツヤツヤになって帰っていったマロンちゃん、りんちゃん!!

 

シャンプーお疲れ様でした(^-^)✿

 

 

 

 

 

 

 

アニカちゃん★

ちょっと遠くを見ている横顔をパチリ☆

美しいでしょ♪

今日はシャンプー&お尻まわりをスッキリしました(*^_^*)

おっとりなアニカちゃん✿

犬舎でもとっても静かで良い子でした〜(^u^)

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。