• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月16日☆

さっき雪がチラチラ降っていました(>_<)

どうりで寒いと思った。。。

今日、来てくれたワンちゃん達です♪

ティナちゃん★

前回、飼い主さんがインフルエンザにかかってしまい延期になっていたのですが、元気になってシャンプーに連れて来てくれました(^v^)

*豆知識情報*

人間のインフルエンザは犬にはうつらないのでご安心を!!

この季節、よく飼い主さん達に質問されるのですが、犬にも猫にも、人の風邪やインフルエンザはうつらないので、一緒に寝ても大丈夫ですよ❤

ももちゃん★

当院での初シャンプーでしたvv

怖がり屋さん。。で大丈夫???

と飼い主さんは心配していましたが

心配ご無用♪

良い子にできましたヽ(^o^)丿

そして、このスマイル❤ 完璧です!!

 

ルアちゃん★

肢と胸はふんわりと、長めに残した女の子らしいカットに仕上げました(*^_^*)

胸の毛が長めだと、少し暖かそうに見えるんですって(^v^)

すごい解る気がしますvv

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。