• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月18日☆

今日来てくれたワンちゃん達です♪

シュシュちゃん★

定期的にトリミングに来てくれる、シュシュちゃん(^v^)

少し前からお耳は伸ばし中でここまで長くなりました!!

耳の毛が長いと、女の子らしさが増す気がします(●^o^●)❤

今日はお座りして首をかしげてポーズも表情も女の子らしいシュシュちゃんなのです♪

 

チャコくん★

シャンプーと部分カットをしました(^v^)

首のまわりがライオンみたいで気になる(>_<) との事で、

首周りをスッキリさせました♪

ひとまわり小さくなったかな。。?

 

 

 

ジャニーくん★

体はそろえる程度に、肢は少し短めにカットしましたvv

病院大好きジャニー君は、今日もルンルンです♪

ペットホテル中のトリミングですが、元気に過ごしていますよ❤

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。