• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月17日☆

今日のトリミングです♪

プーくん★

少し長くお預かりでしたが、とっても良い子に待ってましたよ!!

今日はプーくんがシャンプーをしている間にお母さんは家の掃除をしたんだって(^v^)♪

プーくんもおうちもキレイになって年始の準備はバッチリ☆・・・・かな??


上からあいちゃん★

そらちゃん★

本日初来院のワンちゃん達です!!

あいちゃん、そらちゃんは親子なんだって(●^o^●)

あいちゃんがお母さんで、そらちゃんが娘さん✿✿

おうちには他にも3頭ワンちゃんがいるみたいで、とってもにぎやかそうヽ(^。^)ノ♪♪

二人ともおりこうにシャンプー&カットさせてくれました!!

 

 

 

モコちゃん★

いつもはバリカンでのカットですが、今日は長めのカットでハサミカットになりました(*^_^*)

真っ白のフワフワになって、嬉しそうにお父さんに抱っこされて帰って行きました✿✿

 

マミちゃん★

最近はプードル犬はテディベアカットの子が多いのですが、マミちゃんは昔から顔にバリカンを入れています(^v^)

口周りが汚れにくいし、お手入れもしやすいし、マミちゃんにも似合っているし、良いことづくめのカットです❤

今日もおりこうなマミちゃんでした!

ナナちゃん★

「口を閉じているナナちゃんが好き❤」と飼主さんが言っていたので、何とか閉じ気味の写真をゲットしました(*^^)v

今日はいつもより耳を短めにしたので、全体にスッキリになりましたね♪

Join the Conversation

2 Comments

  1. あい・そらママ☆ より:

    さっそく見に来ちゃいました♪
    あいもそらも可愛く仕上げていただきありがとうございました*^^*
    14歳と12歳には見えないくらい若々しくなりました♪
    明日はあいとそらが大好きな義父母に会いに行くので『可愛くなったねー』って褒められると思います♪
    ありがとうございました(≧▽≦*)

  2. 気に入っていただけて良かったですヽ(^。^)ノ

    今頃、お父様お母様にいっぱい甘えているのかなぁ〜(*^。^*)

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。