• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月9日☆

今日もワンちゃんを紹介します♪

チョロちゃん★

今日のトリミングは全員女の子!!

そのトップバッターのチョロちゃんです(^O^)

今日もシャンプーをしました(^◇^)

いつもかなりおりこうさんで、シャンプー中も気持ちよさそうにジッとしていてくれます✿

シュシュちゃん★

いつも元気よく来院してくれるシュシュちゃん(*^_^*)

診察中も、嬉し過ぎて診察台から転げ落ちそうな勢いでしたが(^_^;) トリミングはとっても良い子なんですよ✿✿

今日も可愛い笑顔をパチリ♪♪

 

ナナちゃん★

バリカンで短くカットしましたvv

お母さんと一緒だと、いつも何か訴え様とワンワンお話しているのですが、お預かりの間はまったく吠えません(^v^)

トリミング中も「もうすぐ終わるかなぁ〜?」ってな感じで、伏せをしながら大人しくしてましたよ(*^_^*)

てんちゃん★

今日も短めカットをしたてんちゃん!!

ここまで短くすると、おうちでのシャンプーやドライヤーもやりやすそうですね(^v^)✿

飼い主さんに、とっても可愛いお洋服を着せてもらって帰っていったてんちゃんでした❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。